※ギフト利用の可能性を考慮し、当店では送付先にかかわらず納品書・領収書などは一切同梱しておりません。

納品書は、会員登録して頂くとマイページよりPDFファイル形式でダウンロードできます。

領収書をご希望のお客様は「 注文者情報入力画面 」の領収書選択ボタンで「必要(メール送付)」を選択してくださいませ。

ご自宅の場合は、同封いたします。

※ギフトなどご注文者様とお届け先が違う場合には、ご配送後ダウンロードURLをメールでお送り致します。

※書面での領収書・納品書のご郵送をご希望のお客様は領収書・納品書の郵送を有償にて行います。商品のご購入時に「納品書・領収書の郵送(+84円)」を同時購入下さいませ。

「商品出荷メール」に記載の送り状番号をヤマト運輸サイトの「荷物お問い合わせシステム」にご入力いただくと配送状況をご確認いただくことができます。

「商品出荷メール」が届かない場合は、「お問合せ」もしくは、お電話(フリーダイヤル0120-27-1928)にてご連絡下さいませ。

◆配送状況のご確認は、こちらをご利用ください。

⇒ヤマト運輸「荷物お問い合わせシステム」